わがみちをひたすらつっぱしるブログ。 じかんをうまくつかうのがへたです。
page top
page top
うまくいえない。

そういや、昔は誰のことも信じてなかったなあ、ってふと思い出した。

絶対にわかってもらえっこないなら、絶対に言うもんかって、そう思ってた。

他の誰のことも信じないと思ってたし、

なんにもできない自分が嫌いだったし、

自信なんて欠片もなかった。




根っこの部分はまだ、そのまんま残ってるところもあるけど、

でも今は昔よりずっとマシ、かなあ。




信じろって言われても、信じれっこないし

好きになれって言われても、好きになれっこないし

自信を持てって言われても、持てるわけないし

全部、感じるものだ(って今はそう思う)から。

だったらアンタ、それを感じさせてくれよって。

page top
アイシテル
ここ数日MONKEY MAJIKのアイシテルとSAKURAを聴くのがマイブームであります

アイシテルは海容(ドラマ)がやってた時、めっちゃ好きやなぁと思ってたんだけど…

このタイムラグはなんだろう??(笑)

ま、いっか




それはそうと、今日は天気悪くて長靴日和

前までは雨が降るたびに憂鬱になってたけど…

長靴は偉大ナリ

なんと言っても、足が濡れて不快になったりしないもんね

せっかくだからかわいい傘も欲しいなぁ、なんて思ったり

そのうちいい感じのがあったら買おーーっと
page top
いつの日か。

最近ブログを全然更新できていない、今日この頃。

ま、いっか



一人暮らしを始めるまで、素敵なお部屋に住みたーーい

と、思ってたんだけど・・・

現実はそう甘くないよね

でも、就職したらこれだけはゲットしたい!!と思うものがあります。

それは・・・大型テレビとソファー!!

TSUTAYAでDVDでも借りて、ソファーでのんびりお酒でも飲みながらテレビでDVD観賞するんだ。(笑

よさげでしょ?(笑

今はノートパソコンでDVD見てるんだけど・・・

ノートの割に大きい画面のヤツだから、全然不自由してないんだけど…

やっぱ音が!!

もっと迫力が欲しいのですよ。うん。

でもやっぱ、学生じゃあとても買えないからね?。

はやく職を見つけて、素敵な部屋を作りたい!!
page top
私のお部屋。

一人暮らしって、楽しいね!

moblog_a2263a2c.jpg
page top
さよならなんかじゃなくて

ふと思いたって、ログを一掃しました。

うーーん、なんだかすっきり

のんびりまったりやってゆきます。
© ひ と り ご と 。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
