わがみちをひたすらつっぱしるブログ。 じかんをうまくつかうのがへたです。
page top
page top
いつの日か。

最近ブログを全然更新できていない、今日この頃。

ま、いっか



一人暮らしを始めるまで、素敵なお部屋に住みたーーい

と、思ってたんだけど・・・

現実はそう甘くないよね

でも、就職したらこれだけはゲットしたい!!と思うものがあります。

それは・・・大型テレビとソファー!!

TSUTAYAでDVDでも借りて、ソファーでのんびりお酒でも飲みながらテレビでDVD観賞するんだ。(笑

よさげでしょ?(笑

今はノートパソコンでDVD見てるんだけど・・・

ノートの割に大きい画面のヤツだから、全然不自由してないんだけど…

やっぱ音が!!

もっと迫力が欲しいのですよ。うん。

でもやっぱ、学生じゃあとても買えないからね?。

はやく職を見つけて、素敵な部屋を作りたい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ひ と り ご と 。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
